

ジェマちゃんからバレンタインのプレゼント届いたよ!

皆さん、こんにちは。

雲龍さん、相変わらずの食欲で…
決まった量をあげた後も『もっとよこせ〜💢』とうるさくて仕方ありません💦
胃袋が伸びちゃったのかな?

昨日はバレンタインデー💖💖💖

ジェマちゃんから素敵なプレゼント🎁が届きました〜✨





こりゃ何じゃ?



クンクン…何やら面白そうじゃのう〜



うお〜!ピッピ鳴る😍



気に入ったぜ✨✨✨

ジェマママさんの選んでくれるオモチャはいつも雲龍のツボを押さえているようでいつも大喜びです💖

ジェマママさん、ジェマちゃん、ありがとうございます💕💕💕


冬太り!

皆さん、こんにちは。

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

雲龍は相変わらずのんきにしています。

散歩は相変わらずスタスタ早歩きでいっぱい歩いているのですが、冬のせいかご飯もおやつもたくさん食べて…気がつけば6.3Kgに😱😱😱

なんか抱っこした時に肋の辺りがムニムニ〜😱

ダイエットする?
でもこれ以上の運動は必要ないと思うのでご飯で調整でしょうか…肉とやさいの煮込みトッピングにさつまいもとかカボチャを入れることが多いのですが、大根にする?

雲龍怒るだろうな〜💢💢💢



謹賀新年




明けましておめでとうございます🎍

今年ものんびりではありますがブログアップしていきたいと思っています!
どうかよろしくお願いします💖

今年が皆さんにとって良い年になりますように✨

ジェマちゃんとお泊り旅行 山中湖

皆さん、こんにちは。

気がつけばもう12月も半分過ぎ…あっという間に一年が終わろうとしています。

ジェマちゃんとゴールデンウイークに会う約束をしていたのですが、ジェマちゃんがヘルニアになってしまって会えなくなり…ジェマちゃん、リハビリを頑張って良くなってきたので秋に会う予定だったのですが都合が合わず…ようやくこの年末に会うことができました!



今回は山中湖の『Country House One』さん





2か月遅れのお誕生会です❤
ジェマちゃんの快気祝いにクリスマス会に忘年会🎂



鶏肉ロールを二人でウマウマ〜ペロリと平らげました!

これからジェマちゃんママとCountry House Oneさんのご馳走を頂きま〜す🍴🍺🍗

雲龍病院へ行く

皆さんこんにちは。

すっかりご無沙汰いたしております。
RYUママ、この度晴れて掛け持ちのお仕事から開放されて、自分のお仕事一本にすることができました🙌

そうしたら、時間あるでしょ…雲龍のブログもゆっくり書けるよね…とお叱りの声が飛んできそうなのですが…
やめた途端カラダにガタが…歯はおかしくなるわ、風邪を立て続けに引いたり肩の痛みにの腕が動かせなくなったり〜💦
病院通いの日々でございます(泣)

ママの調子が落ち着いてきたと思ったら、雲龍のしっぽの付け根に変な出来物発見😱
慌てて病院へ行ってきました!

雲龍は車に乗って『あれー?今日はお出掛け?もしかして…ドッグラン?』と勘違いしていたようなのですが、降りた瞬間から勘付き全力で抵抗💨

病院に入った瞬間からガクガクブルブル
・゚・(ノД`)・゚・。
珍しく私の膝に抱っこ!抱っこしてもブルブルは止まらず…

少し経つと落ち着いてきましたが、必死で帰ろうと訴えておりました!



『帰ろう〜』



『ねえ、帰ろうよ!』



『もう、帰るってば٩(๑`^´๑)۶』

ポケ〜っとした顔のように見えますがこれでも必死なのです😁

…ついに名前が呼ばれ診察室へ…
ここでも必死で抵抗💨

でもぷるぷる震えながらも大人しく先生に診てもらいました。

しっぽの付け根のできものはちょっと大きくて心配だったのですが、ただのおできで大丈夫との事。綺麗にとってもらいました。

その間待合室で待っていたのですが、雲龍のヒーヒーというかすれ声が聞こえてきてちょっと可哀想に…辛かったね〜

でも何ともなくて一安心です!

それにしても自分だとできもの一つぐらいで病院になんか行かないのにね〜😌
さすがお犬様ですな(笑)


プロフィール

RYUママ

Author:RYUママ
チベタンスパニエル 雲龍です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
